薫風の候、益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社大阪支店は、業務拡大に伴い、
2024年5月27日付けで移転することに相成りました。
つきましては、住所が下記のとおり変更となりますことをご報告いたします。
また、移転作業に伴い、大阪支店は2024年5月25日(土)を臨時休業とさせていただきます。
今回の移転にあたりまして、何かとお手数をお掛けすることと存じますが、
社員一同気持ちを新たに皆様のご愛顧にお応えできますよう、最善を尽くして参る所存でございます。
今後とも倍旧のご愛顧の程、何卒お願い申し上げます。
------------------------------------
【臨時休業部署】
・大阪支店
・西日本WEB採用センター
・業務支援課
【移転先】
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル21F
TEL:06-6371-0025
FAX:06-6371-0026
フリーダイヤル:0120-62-7050
※代表電話番号、FAX番号、フリーダイヤル(スタッフ専用ダイヤル)に変更はございません
【業務開始日】
2024年5月27日
【web応募・お問い合わせについて】
2024年5月27日(月)以降に順次、対応させていただきます。
※臨時休業日もご応募・メールでのお問合せは24時間可能でございます
※臨時休業明け直後はお問い合わせの返答に若干お時間をいただく可能性がございます
ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承いただきますよう、何卒お願い申し上げます。
NEWS
2024.05.20