立春の候、皆さまに於かれまして、ますますのご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の都合にて大変恐縮でございますが
来る2/21(金)~2/22(土)の2日間、
社内研修を実施のため、臨時休業とさせていただきます。
詳細は下記の通りご案内申し上げます。
今後も弊社社員一同、サービスの向上に誠心誠意努めて参ります。
より一層のご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
---------------------------------------------
【臨時休業期間】
2020年2月21日(金) ~ 2020年2月22日(土)
【web応募・お問い合わせについて】
2020年2月24日(月)以降に順次、対応させていただきます。
---------------------------------------------
※臨時休業の期間も、ご応募・メールのお問合せは24時間可能となっております。
※臨時休業明け直後は、お問い合わせの返答に若干お時間をいただく可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承下さいますよう、何卒お願いいたします。
NEWS
2020.02.12
臨時休業のお知らせ
ニュースリリース一覧
