株式会社ヒューマニックは、引き続き、新型コロナウイルス感染症に対応した以下の業務運営を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
≪対応期間≫
2020年6月1日(月)~当面の間
≪対応内容≫
1、 引き続き、当社社員は輪番出勤となります。
2、 一部部署につきましては、在宅勤務体制へ移行いたします。
3、 営業時間は、2020年4月1日(水)~当面の間、以下の通り、変更いたします。
・営業時間を10:00〜18:00 に短縮いたします。
・⼟曜⽇・祝⽇は臨時休業いたします。
4、その他感染拡大予防策として、引き続き、不要不急の出張を自粛、WEB⾯接・オンライン会議等、実施いたします。
※輪番出勤の継続に伴い、関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
※対応期間を変更する場合には、適宜お知らせいたします。
今後、政府や自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年6⽉30⽇
株式会社ヒューマニック
NEWS
2020.06.30