株式会社ヒューマニックは、2020 年2 ⽉28 ⽇及び3 ⽉12 ⽇に発表いたしました、
「新型コロナウイルスに対する当社の対応について」の対応期間延⻑を決定しましたのでお知らせいたします。
≪対応期間≫
2020年2⽉28⽇(⾦)〜終了⽇未定
※2020年2⽉28⽇(⾦)〜2020年3⽉31⽇(⽕)までを予定しておりましたが、当⾯の間実施いたします。
対応期間終了を決定した場合には、適宜お知らせいたします。
≪対応内容≫
1、出張、会議、セミナーへの参加について
・不要不急の出張を⾃粛
・⼤規模会議・宴席(20名以上)の開催および参加⾃粛
2、当社への来社について
・原則として、WEB ⾯接・オンライン会議の実施
3、そのほか
・⼿洗・消毒、マスク着⽤、うがいの徹底
・37.5℃以上の発熱等の⾵邪の症状が⾒られる場合は⾃宅待機
また、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌のため、2020年4⽉1⽇(⽔)〜2020年4⽉30⽇(⽊)まで営業時間を以下の通り、変更いたします。
・営業時間を10:00〜18:00 に短縮いたします。
・⼟曜⽇・祝⽇は臨時休業いたします。
当社は、新型コロナウイルスの拡⼤状況を注視しながら、今後も必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年3⽉30⽇
株式会社ヒューマニック
NEWS
2020.03.30
(2020年3⽉30⽇更新)新型コロナウイルスに対する当社の対応について
ニュースリリース一覧
