株式会社ヒューマニックは、2020年2月28日に発表いたしました、「新型コロナウイルスに対する当社の対応について」の対応期間延長を決定しましたのでお知らせいたします。
≪対応期間≫
2020年2月28日(金)~2020年3月31日(火)
※2020年2月28日(金)~2020年3月15日(日)までを予定しておりましたが、2020年3月31日(火)まで延長いたしました。状況に応じて、期間延長の可能性もあります。
≪対応内容≫
1、出張、会議、セミナーへの参加について
・不要不急の出張を自粛
・大規模会議・宴席(20名以上)の開催および参加自粛
2、当社への来社について
・原則として、WEB面接・オンライン会議の実施
3、そのほか
・手洗・消毒、マスク着用、うがいの徹底
・37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機
当社は、新型コロナウイルスの拡大状況を注視しながら、今後も必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年3月12日
株式会社ヒューマニック
NEWS
2020.03.12
(2020年3月12日更新)新型コロナウイルスに対する当社の対応について
ニュースリリース一覧
